conduct





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

9.7 :: 2013/09/07(Sat)

昨日用事で3年ぶりくらいに横浜に行ってきたのですが、
すごいノスタルジックな気分になりました。

人の記憶は場所とセットで記憶されるとよく聞きますが本当にそうですね。
横浜近辺は中学生の頃に遊びまわった場所なので、
なんだか一瞬学生に戻ったような錯覚をおぼえました。

で、今回は最近自分が良いなと思ったものがあるので紹介してみようと思います。

ででん

DSCN0102_e.jpg

ソニーのNWD-W273というモデルなんですが、
これBluetoothとかではなくこれ単体で聴けるプレイヤーなのです。
なのですごい楽です。すれ違う人にコードが引っかかったりなんてこともありません、
しかも値段もお手頃で、音質もかなり良い方だと思います。正直感動しました。

もちろんこの形状ですので普通のプレイヤーのように画面上で「この曲を再生。ポチ!」
みたいなことはできないので、入れる曲を吟味することになります。
自分の場合逆にそれが良くて、どんな曲を聴きながら出かけようかなと考えるのが非常に楽しいです。

最近の携帯プレイヤーは容量が膨大なのでとりあえず入ってるんだけど結局一度も聴かなかった
なんて曲も結構あると思うのですよ。

自分はそうゆうとにかく曲数がいっぱい入るからすごい!みたいなのには結構疑問を持っていたので
こうゆう感じ、非常に好きです。

不満な点があるとすれば同梱されてるイヤーピースがめちゃくちゃ微妙なくらいで
自分の場合は使い慣れたものに交換して使ってます。このシリーズとは長い付き合いになりそうです。

ではでは
  1. 未分類

お久しぶりです :: 2013/08/25(Sun)

1年くらい放置してしまいました。

もうそんなに時間がたったのですね、驚いています。

あとちょっと手がすべって過去の記事を消してしまいました。
反省しています


今日からまたちょくちょくどうでもいい事を書いていこうと思いますので
よろしくお願いいたします
  1. 未分類
前のページ
