conduct





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3.5 :: 2014/03/05(Wed)

最近

なんか最近友人知人のライブなど、ライブに行くことが多いです。刺激受けまくりです。っで
最近行ったライブで特に印象に残ってるのが、森恵さんのワンマンライブで、体とか細いのにどっからそんな声出るんだってくらい
パワフルな歌声でびびりました。あとギターもほんとお上手だし、世の中にはすごい人がいるものだなあと。
今年はもう友人などに森恵さん大プッシュで行こうと思います。


ゲーム

相変わらずFPSばかりやってしまっています。FPSのオンラインプレイとかって気が向いた時にサクッとできて、
調子が悪いなと思ったらすぐやめたりとかできるので好きです。
RPGとかだとストーリーがあったりして定期的にやらないとストーリーを忘れてしまうし、
やめ時がわからず気づいたらすごい時間になったりって事が自分はしょっちゅうあるので。
昔はRPG好きでよくやってたのですが。。。


食べ物

抹茶味のチョコレートにはまっております。自分は今までの人生で抹茶とゆうものに縁が無く、
こんな事書いてる今でも実は抹茶がなんなのかよくわかっていないんですが、
ひょんな事から抹茶味のチョコレートを食べてみたらこれが驚くほど美味しく、
今では抹茶味とゆうだけで色々買ってしまう始末です。完全に中毒。です




ここ最近考えてる事があって、最初は気が合うなって仲良くなった人でも
段々と駄目になっていく事ってあるじゃないですか。あれは何故なんだろうと。
結局それって嫌な事が違うんじゃないかなと、今は考えています。
友人でも恋人でも、もしかしたら親とかもそうかもしれませんが、
良い関係を継続出来る人と出来ない人の差はなんなんだろうと。
自分の経験から言うと好きなものが一緒って最初はまあ仲が良くなるんですが、そのうち意見の食い違いが起こるのです。
それは何故かと今になって考えると大体の原因が、お互いの嫌な事が違ったからなんじゃないかなあと思うのです。
例えばお金のためなら体を売ってもいいっていう人もいるでしょうし、
反対にそんな事はみっともないから死んでもごめんだって人もいるでしょうし。

まあ人の思考なんて成長と共に変わっていくものだと思うのですが、
自分が何に嫌悪感を抱くかってのは案外変わらない気もします。
なので人と付き合う時に価値観が大事みたいによくききますが、
その中でも何を嫌と思うかってのは特に大事な部分なんじゃないかなあ。
と最近思ったりしています。
  1. 未分類
